NEWS

2019.4.29

【4/22】初当選

ホームページの更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。
去る4/21執行された練馬区議会議員選挙において、4,999票の得票で50人中14番目の成績で、初当選を果たすことが出来ました。ありがとうございます。


この数ヶ月間は私にとって人生をかけた大一番でしたが、そんな中、私は幸せ者でした。
多くの方々のご支援とご指導を賜りながら、本当に皆様のお陰様でこの様な結果にさせて頂いたこと、重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ここがスタートです。勝って兜の緒を締めよ。
この初志を貫き、必ずや皆様方のお役に立って参ります。この度お預かりしました皆様のご期待への恩返しです。お待ち下さい。

辻誠心 拝

p.s.本来であれば全ての方に直接御礼申し上げるところですが、かなわず申し訳ありません。安易な方法でのご報告になりますこと、何卒お許し下さい。

NEWS