ノート

2019.5.14

【5/13】「『佐藤まさひさ』と明日の国防を考える会」に参加

明治記念館におきまして、表題の会合に参加してきました💪支援者が600人ほど集まっておりましたか、まあスゴい熱気でした🔥それもそのはず、元自衛官そして国防に熱い方々が多く集まっていたんです!

そして、来賓の国会議員の方が錚々たるメンバーで会場は響めき…

・河野外務大臣


・岩屋防衛大臣


・世耕経済産業大臣


・柴山文部科学大臣
その他にも、一度は名前を聞いたことのある方ばかりで、佐藤先生への期待度がハンパないなって純粋に思いました。

私の先輩である佐藤まさひさ先生は
元自衛官としての、その見地
現外務副大臣としての、その見地を兼ね備えており

「最強の国会議員」

との愛称は、申し分無いものと思えます。

今年7月21日が改選です。
『憲法改正』への大事な大事な選挙となります。是非みなさま、【佐藤まさひさ】先生へのご支援の輪を大きく大きく広げて下さい🙇‍♂️

ノート