地域活動

2019.9.4

【9/4】令和元年度・練馬区議会第3回定例会

9/4
練馬区での第3回定例会がスタート❗️
会期は本日の本会議で10月11日までと決定。
写真は区長への各種要望書の提出です🤝

本定例会でも多くの議案が提出されていると共に、メインはやはり平成30年度の決算の審議❗️💪

私も1期目・1年生ながら、全日質問させていただけることになりました。

無駄を追求し、省き、来年度予算案に繋げることが、この決算審議の目的です🤔
上部写真の通りどなたでも見学出来ますし、なんと今回からLIVE配信もスタート🎥

https://smart.discussvision.net/smart/tenant/nerima/WebView/rd/council_1.html

上記URLをタップして頂けたら当該サイトへ飛びますので、是非ぜひ是非、政治を少しでも身近に感じて下さい☺️

p.s.
見られていると思うと、私含め各議員、やる気がみなぎると思います‼️(ง `▽´)╯

地域活動