地域活動

2019.9.9

【9/7&8】夏だ❗️祭だ🎇北町だ🏘

この土日は地元のお祭り盛りだくさん❗️
この辺りは氷川様の一帯で、各地で一斉に例大祭が執り行われました。

今年は陰祭りでしたので、大々的なお神輿等は開催されませんでしたが、縁日など子供の盛り上がるものを各地域案を練って出し合って行っていました☺️
なんちゃらすくいだとか、射的は人気がありました!!

私は石川の出身で、小さい時からあらゆる「祭」に囲まれて成長してきました。「祭」っていう響きが大好きで、政治活動とは別で自分自身も、実は楽しんじゃってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!笑

久しぶりに浴衣に身を包み、祭モード全開!

来週も引き続きお祭りウィークデー💪
しっかり楽しみ、しっかり地域に根付きます!

地域活動