NEWS

2019.9.24

【9/21】石川へ帰省🚙

金沢市にて、友人結婚式・披露宴・二次会〜…に参列する為に石川へ帰省しました。
仲の良かった友人がどんどん結婚していく中、ただただ素敵な姿に声を飲み、そして焦りを募らせるのでした笑

と思ったところ母校でもある「石川県立七尾高等学校創立120周年式典及び祝賀会」が開催されるとの情報を得て、すかさず参加申し込みをした次第でした❗️

偶然日程が重なったとはいえ、母校のこのような式典に参列できたのは大変な光栄でした。
120周年という、”大還暦”を迎えた七尾高校です。
これまでの歴史と伝統を創り上げてきた先輩・先生方に感謝を込めつつ、学び舎を共にした仲間たちと、これからの日本の未来を更に輝かしいものとすべく、長いスパンで将来を見据え、かつ、今ある問題にしっかりと対処し、持続可能な財政運営ができるよう、練馬区議会議員としての、その職責をしかと務めさせていただきます🙇‍♂️

NEWS