NEWS

2019.10.2

【10/2】菅原一秀 経済産業大臣を表敬訪問🤝

菅原一秀経済産業大臣を、練馬区議会自由民主党の皆様と共に表敬訪問いたしました❗️

初入閣された菅原大臣☺️
少し遅くなりましたが、誠におめでとうございます㊗️
大臣になられたら、お堅く、まるで他人かのように接せられるのかな〜って、いくばくか不安を抱いていましたが、全くそんな事はなかったです。
安心しました❗️笑🤣
しかしながら、やはり大臣としての重責を自覚されており、大変心強いお言葉も頂きました。

『練馬区選出の大臣として、練馬区政がさらに飛躍するように、経産相として、そしてまた1人の大臣として、他の大臣との横のつながりを駆使していく。陳情等、いつでも承ります。』
(※完コピではないです)

とのこと。あぁ、かっこいい…
お人柄は変わりませんでしたが、さらにかっこよく、素敵に見えました。
僭越ですが、見習わなければならない点、多数あります。少しでも追いつけるように、私つじ誠心も引き続き努力します💪

NEWS