NEWS

2020.2.28

【2/24】知人結婚式👰💒🤵


知人結婚式へ参加しました❣️

“知人”とは?
選挙戦で辛かった時に通っていた居酒屋さんの店主とチーママ(?笑)です☺️

出会って1年くらいなのに、式にも披露宴にも、そして2次会にも招待をいただけました。
顔を出すたびに、いつもいつも癒されます。
いつもいつも誰かしらの常連さんがいます
🍻

私、実は何かとおっちょこちょいで、人の話を最後まで聞かなくて、人の繊細な気持ちをなかなか理解できなくて、勘違いして、感情が昂って、泣いちゃって…っていうことがたまにあるんです(笑)
(↑前半部は政治家にとって致命的ですので、努力中です。💦)
そんな性格をも飲み込んでくれる包容力と優しさに、心を掴まれました。ちなみに、胃袋も掴まれていますが。笑

ちなみに、写真に写ってる方は全員が常連さんです(笑)
※アルバイトさんもいます。

そしてそして、さらに感激したことがあります🥺
2次会の乾杯の音頭をとらせていただけたのです❣️しかも、完全なるサプライズで❣️

本当に嬉しかったです☺️
……が、本物のサプライズで頭が真っ白になり、焦りに焦り勢いに任せた、つまらない乾杯の挨拶になってしまいました😢
“政治家は喋るのが仕事”と言われますが、私の力不足をただただ突き付けられたという感じでした。

と同時に、こんな機会を与えていただいた事で自分の「伸びしろ」にも気づかせてもらえました…😭🙏
力をつけていきたいです。
あんなに下手くそな挨拶でも新郎様は、
「出会って1年くらいなのに、大好きで、気付いたら頼っちゃってました😘」
とお茶目なLINEも頂きました。笑

何はともあれ、本当に素敵な結婚式でした。
とーーっっても素敵な気分になりました☺️❣️

できるだけ…
わたしも…
早めに…
皆さんに…
そういった報告ができるよう…
誠心誠意…
尽力します…

…では、またその時まで。🙇‍♂️😂😂🙇‍♂️🤣🤣🙇‍♂️

NEWS