地域活動

2020.5.18

【5/18】〜防大卒・元自衛官〜現役練馬区議会議員が教える「タバタ式」トレーニング


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/qLu8XfKERp0
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
初めて本格的にYouTubeチャンネルに動画をアップしてみました🥺
その名も❗️

「つじ誠心」がお送りする・誠心誠意TV

今回はその記念すべき第1回です。拍手〜笑
【チャンネル登録】【いいね👍】
宜しくお願いします!

#STAYHOME
#おうち時間

の参考になればと思っての撮影です🎥
→(キツすぎたので、皆様それぞれの身体状況に合わせて下さい…。)
→(ちなみに私も身体が鈍りすぎて、同期から”不合格”を食らいました…笑)

動画編集は時間を要しすぎて、不定期でアップします😱(リクエストなどは随時受付中

ちなみに昨日は…
13時  撮影開始
14時  撮影終了
15時  編集開始
翌25時 編集終了
の工程…💦
#YouTuberリスペクト

動画の中でも触れましたが、都内では人出が増し、緩みが見られているようですね。
しかし、今が我慢どころ!
5/21の新方針が少しでも良い方向に向かいますように🙏
頑張りましょう!!!

地域活動