地域活動

2020.6.15

【6/15】『練馬区、頑張ってるね!』と。


知人から上の写真が送られてきました
「練馬区、頑張ってるね!」と。

我々の主導により5/6に緊急の臨時議会を開会したこと、またその後の区職員の昼夜を問わない献身的な業務がこの結果をもたらしたのだと思います。感謝です🙏

…自惚れはここまでにしておいて…これで、残り約半分の世帯に給付されていないことが明らかとなりました。
まだ申請していない方がいることを勘案しても、多くの方の手元には届いていないということ。
申請初日の5/7にオンライン申請して未給付の方もいるんです。
成果だけに囚われず、現実に目を向け、原則申請順の振込を引き続き強く働きかけます。

練馬区議会議員
つじ誠心

地域活動