ノート

2022.5.16

【5/14】かけがえのない一日。

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

先週末は、大切な大切な、友人の結婚式に参列いたしました👰‍♀️💒🤵‍♂️

当初の予定は2年前の5月。
コロナの影響で延期に延期を強いられ、2年越しの開催でした。私でさえ、思い入れの強かった一日ですから、新郎新婦や親族の方にとってみれば、言葉では言い表せない、そんなかけがえのない一日になったんじゃないかなって思います。

改めて、心から、おめでとう!×∞

今回の結婚式、色々初めて尽くしでした✨
ドレスコードとして、デニムアイテム最低一点の着用
屋外キャンプ場での結婚式、披露宴、二次会(そして三次会…🤣)
↑もちろんキャンプファイヤーを囲んで

コロナ禍でなかなか会えなかった、気の置けない仲間と、ちょっと遅くまで大はしゃぎ。
二次会の乾杯の音頭も取らせてもらったり🍻

楽しくもあり、感動的でもあり、個性的で、2人らしい一日でした☺️💕
末永くお幸せに!×∞

ノート