NEWS

2022.10.9

【10/8】兄、ブラジルへ。🇧🇷🇯🇵

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
練馬区議会議員のつじ誠心です🙇‍♂️

今晩、兄がブラジルへ向け出発しました🇧🇷😭
仕事の都合で三年間の赴任です。

夕方羽田空港に到着し、夕ご飯を食べ、成田空港まで送りました。

小中学校の時は、大大大嫌いだった兄(笑)
仲良く(?)なったきっかけは、欠員が出て仕方なく誘ったイタリア🇮🇹へのツアー旅行でした✈️

同じ時間を1週間も共有していたら、そりゃ色々話すこともありますし、そんな中で、仲良く(?笑)なりました。

三年間のブラジル行きが決まった時は、絶対嘘だと思ってましたけど、どうやら本当だったようです🥲

海外赴任は、大体どこの会社も出世コース✨
このチャンスを最大限生かして欲しい‼️
その願いのもと、送り出しました。

寂しいけど、まぁそこまで寂しくならないだろうって思ったら、送り出しのラストは泣きそうになったくらい🤣🤣🤣

本人も家族も寂しいだろうけど、しっかり頑張って欲しいです。
ブラジルと日本はちょうど地球の真裏🌏
遠い遠い地から、武運長久を祈っています。

何はともあれ、体には気をつけて。

最後の写真は、兄のブラジル行きが決まって、最後に辻家全員で送別会を行った時のもの。
いい写真!!!!

追伸
結婚式に出れなくなったのは、大誤算😂

NEWS