地域活動

2023.3.1

【2/26】北町西小学校、イベント尽くし❣️

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
練馬区議会議員のつじ誠心です🙇‍♂️

本日は、北町西小学校の”はかげの集い”があり、その一つのイベントとして『逃走中』と『ボッチャ体験』が行われました!

『逃走中』
テレビ番組で有名ですよね😎
辻はハンター役として、小学生を追いかけ回しました🤣👏

体育館内にびっしりと準備された段ボール📦
企画、準備、そして撤収までPTAの皆様をはじめとした関係者の皆様、大変お疲れ様でした!
大成功だったんじゃないかなと思います。
有難うございました🫰♡

そして午後は、『ボッチャ体験』

練馬ボッチャクラブの皆様にご指導賜りました。
誠に有難うございました。
体を動かす楽しさ、勝った時の喜び、負けた時の悔しさ、そしてパラリンピック競技を通じた障害に対する理解醸成。
良いこといっぱい!!
子どもたちも楽しんでくれたようで良かったです。
こちらに関しても、おやじの会の皆様をはじめ、関係各位に心より御礼申し上げます🙇‍♂️!
お疲れ様でした。

地域に根差した議員として、これからも積極的にイベントに参加します!!🫡🔥🔥🔥

練馬区議会議員
つじ誠心

地域活動