ノート

2018.11.28

ポスターの貼り替え作業を行ってます!

公職選挙法の取り決めで、任期の半年前からは個人の政治活動用のポスターを貼っておくことは禁止されているので、その為に政党の政治活動用のポスターに貼り替えを行う必要があります。(←片山さつき代議士が、この件で少し世間の反響を呼びましたよね!?)
私は、弁士・鈴木隼人代議士をお迎えした自民党政経フォーラム宣伝のためのポスターです。

これがまた実はなかなか大変な作業で、掲示許可を取ってる方に無断で貼り替えることはできないので、時間もかかってしまいます。
そして何より、現在のポスターをどこに貼ったのかを記録し損ね、それらを探すことから始まってます…まさに「後悔先に立たず」でした。

街で見かけたら、私だと思って応援をしてあげてください、宜しくお願いします!!

ノート