地域活動

2018.11.30

光が丘駅での激写📸

こんばんは。今日は実はプレミアムを超える、ウルトラフライデーでした。というのは、1日のお疲れ様、1週間のお疲れ様、そして1ヶ月のお疲れ様が重なった金曜だからです。これを駅頭で話していると、たまに「クスッ」と笑ってくださる方もいて、良かったなと、、、😉

さてというわけで、今日で光が丘の駅頭2日目です❗️光が丘は出入り口が5つもあり、それぞれの時間帯によっても人の出入りの多少が全く違うので、なかなかどこに立てば良いのか悩みます。

そして、今回撮っていただいた写真はまさに激写📸ちょうど資料をお手に取っていただいた瞬間です。皆さん全員にこういう訳にはいかないですが、少しずつ増えていけばとても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!🙇‍♂️

#つじ誠心
#誠心誠意
#駅頭
#光が丘
#ナイスショット
#一歩ずつ
#着実に

地域活動