ノート

2019.5.22

【5/21】清和政策研究会との懇親の集いに参加💪

東京プリンスホテルにて「清和政策研究会」(←清和会の後身)(←いわゆる細田派)との懇親の集いに行ってきました!
立候補するにあたりお目にかかった、静岡選出の宮澤博行衆議院議員から招待されました。始めは招待されたことが嬉しく楽しみでしたが、時間が経つにつれ、「あれ…🤔?これ…🤔?俺…🤔?行っていいの?🤔」と悩むように。まぁ結局は行ったんですが(笑)

いやぁ〜しかしすごかったです。1つの政策集団・派閥でここまでの集客が出来るなんて…❗️国の力を思い知りました。
7月の参院選の決起集会の様相も呈しており、東京からは【丸川珠代】先生、そして故郷石川からは【山田しゅうじ】先生がお見えになっておりました。

その後は、出張で東京に来ていた兄と食事を。勘定に書いてくれた店員さんの字が上手すぎてパシャり📸

兄『「誠」っていい字ですよね、弟の名前と同じなので!』
店員さん『あれ、もしかして区議会議員の?』

と知っていてくれた様で、テンション上がりました⤴️そんな方々の為にも5/30から頑張らないとなって改めて思った夜でした🌉

ノート