地域活動

2019.5.25

【5/23〜24】新人議員のための区内視察👀

新人議員のための区内視察がありました👀
第19期超党派の8名です💪
1施設、1施設について詳しく書いていると、いくら時間があっても足りないので割愛させていただきますが、分かったことが1つあります。

それは…練馬の魅力‼️
そしてその魅力をなんとか区民の皆様へ伝えようと、日々趣向を凝らしている方々がいるという事‼️

私もその一助になりたいと、改めて強く思いました。今一度練馬の魅力に目を向けて見ませんか?というわけで、後援会の皆さまへの辻の第一回区政報告は、練馬区内巡りにしたいと思います☺️

写真は各種SNSで配信しているので、是非どうぞ。
https://m.facebook.com/seishin.tsuji

https://www.instagram.com/tsujiseishin
https://line.me/R/ti/p/%40fyj9647k

地域活動