NEWS

2020.5.10

【5/10】私事ですが…

本日5/10、29歳の誕生日を迎えました!
沢山のお祝いメッセージを頂戴し、ありがとうございます❣️
御礼ムービーを作ってみましたので、是非ご覧ください。
(↑マジで疲れました…💧)
↑YouTuberリスペクト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/tsujiseishin/status/1259462959635378176?s=21
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このムービーのように、29歳になっても何でも好奇心を持ち、挑戦し続けたいと思います☺️
ご意見、ご感想、改善点などお寄せいただけたら幸いです🙏
さらにスキルを向上させ、給付金申請方法の説明動画など、今後皆様のお役に立つような内容で(少しでも…)続けていけたらいいと思います😅
宜しくお願いします。

また明日から新しい週が始まります。
東京都の新規感染者数も2桁をキープしているので、この調子でコロナに立ち向かいましょう💪

改めて、ありがとうございました❗️

NEWS