NEWS

2020.5.13

【5/13】ココロオドル贈り物🎁


我らが誇る最強空挺レンジャー防大同期が手作りしたマスク(最強は手先も器用)とラブレター&自衛隊グッズが家に届きました❣️👏

防衛省・自衛隊が早い段階で備蓄マスクを世に出したのはご存知かと思います。
その影響でマスク不足に悩む自衛官らは、満足に外出もできないので家族から送ってもらったり、材料費を割り勘して訓練の合間に自分たちで作ったりしているんだとのこと…。
#自衛隊さんありがとう 😭🙏

『国防の最前線はまかせろ!
  国防につながる最前線頼んだ!』


『別の道だが
  同じゴールを目指して』

と、沁みるメッセージ。
互いに切磋琢磨した時間は決して忘れない。
身体が資本…怪我など付き物だが、気をつけて訓練に臨んでほしい💦

国防につながる最前線はまかせろ!
別の道だが、また一緒に仕事しよう!
ましゅー、豪
ありがとう❗️
❗️❗️❗️

#アベノマスクはまだ届かない
#空挺レンジャー #防大同期
#防衛省 #自衛隊
#国防男子
今は #練馬区議会議員
#つじ誠心 #誠心誠意

これは別で頼んでたマスク
同じ日に届いたので!
#レッツ剣道

NEWS